山形さくらんぼblog

アルファロメオ164

クラブラン2009 タイムラリー編

DSC_8319

















【すべての画像はクリックで拡大表示します】

さわやかな秋晴れの蓼科でお楽しみのタイムラリーが始まりました。
私はKさんのQVを借りてタイムラリーに参戦しました、去年はCITROËN ZX BREAKで3位だった私はもちろん優勝狙いです!

続きを読む

クラブラン2009 走行動画編

DSC_8373
















すっかり寝不足になってしまったいつもの”炎の前夜祭”から目覚ると外はこれ以上ないほどの快晴でした。
ぞくぞくと快音を響かせながら色とりどりの164が集まってきます。
今回は皆さんの余韻の残っているうちにタイムラリーで撮影した”得意の動画”を紹介しましょう、写真は×竹、動画はこ〜んずとまぁいつも通りですが(^^;
私は今回の幹事であるKさんの黒QVを借りて参加させてもらいました、排気系を徹底的にモデファイしているKさんQVの快音と合わせてお楽しみください。














ポチッとお願いします

来週末はクラブラン♪

CIMG4114


















CIMG4117


















CIMG4128


















CIMG4166


















いよいよ9/13は アルファ164オーナーズクラブ の全国合同クラブランがいつもの信州は蓼科で開催されます。
私も164O/Cの仲間に入れていただいてからこのクラブランだけは一度も欠かさずに参加しています。
そして昨年は仕事で欠席だった×竹も今年は一緒に参加します。
私達はいつものように9/12は前泊して”炎の前夜祭”からの参加です!
今年も秋の山形名物”いも煮”を持ち込みますので前泊組の皆さんと盛り上がりたいと思っています。
不用品オークションには何を持っていくか考え中(^^;
車検中の405Mi16が間に合うかはちょっと微妙な感じになってきましたが、間に合わなければ×竹の”ホンダロメオユ〜ロア〜ル号”で蓼科に向かいます。
みやさん&IKEAさん、もう少ししたら信州の合流時間を決めましょうね♪


ポチッとお願いします

あぶないQV連絡会 2 走行編

今回はあぶQの走行動画編です、×竹の加工画像と一緒にお楽しみください。

DSC_5638a0001































それではまずは164の面白画像から行きましょう



前置きはこれくらいにして、Alfa Romeo 164 QVの0〜???kmで動画スタート!
※撮影場所はきっと日本ではありません(笑)



いい音してますね〜、QVはこのエンジン買ったらボディが付いてきたみたいなクルマだよね(笑)
だから欲しい人はQVじゃなくてこのエンジン買うつもりで買いましょう、そうすりゃ幸せになれます。

DSC_5642a













こちらはスカイバレーのYさん号、メチャクチャカッコいいねっ!



そしてQV欲しい病に冒されている156オーナーのKさんが初LHDにしてYさんQVを試乗、後ろからKさんQVを私が運転して付いていきます、今見るとその会話が面白い(笑)

DSC_5670a































DSC_5755a













そしてスカイバレーでのKさんQV、後方のYさんQVと2台の黒QVが緑の中を走り抜ける姿は何とも言えずカッコいい!



そしてスカイバレーの下り、私のMi16、YさんQV、KさんQVで下り始めますが、我慢出来なくなった私は一気に2台をブッチギッていなくなってしまいます(笑)
だってほら、重いQVで付いてくると危ないでしょ?だから安全の為にも、ねぇ(爆)



最後は私がYさんQV、Mi16をYさん、次がKさんQV、最後尾は×竹EURO Rで帰ります。
自分のクルマが走ってるのってホントに貴重なのでとっても嬉しい、Kさんありがとうございます!

DSC_6144a













こんな感じで好き勝手に楽しんだ”あぶQ”ですが、次回は撮影方法もデジカメ&ハイビジョンビデオカメラ(実は今回は持っていくのを忘れた)を駆使してきれいな動画として残そうと思っています。

写真は×竹、動画はこ〜んず担当になってきたね(笑)

 
ポチッとお願いします

あぶないQV連絡会 2 後編

DSC_5926













【すべての画像はクリックで拡大表示します】

あぶQも二日目、×竹が作った朝食後、ステージを蔵王に移します。続きを読む

あぶないQV連絡会 2 前編

DSC_5652






























【すべての画像はクリックで拡大表示します】

Alfa164 O/Cメンバーによって裏磐梯で開催された ”あぶないQV連絡会 2” が無事に終了しました。
今回は6/27の前編です。続きを読む
livedoor プロフィール
最新コメント
過去記事
ランキング
mailはこちらから
  • ライブドアブログ