お久しぶりです。
Facebookだけでもアレなので今日からブログも不定期ですが再開します(笑)

近況から報告しますと、先月末にCITROEN Xsara BreakからPeugeot 406 Coupeに乗り換えました。
10年以上憧れ続け、いつか手に入れたいと思いつつ、なかなか思うような個体に出会えずにいたのでこのクルマとは縁が無いのかと諦めかけていたのでかなり嬉しい。

IMG_2206














IMG_2207
























50歳にもなった事だし、50代はこのクルマで行こうと思っています。

年式は当初の予定通り後期エンジンが載った2001年式の中期型、色もマストだったビザンスブルーにタンの内装、LHDのATです。
MTがあればなおいいんでしょうが、このクルマのキャラクターで考えれば私にはATがBESTでした。
走行距離は71000kmで横浜のお店から購入して横浜まで取りに行きました。

クルマは完璧にミズテンで購入したのですが、前オーナーは4台も406 Coupeを乗り継いだらしく、整備履歴が凄まじい(笑)

乗ってみても程度の良さがすぐに分かる程調子が良くて大満足です。