嫁が欲しがっていたのでiPod touch(第5世代)を購入した、色はApple Store限定カラーのREDで容量は32GB。
嫁のLIFEに付けるのでカーマウントキットを色々探して見つけたのが、シガーライターソケットに差し込んで本体にあるUSBポートから充電出来るタイプのモノにした。
LightningケーブルもApple Storeから0.5mの短いタイプを同時購入。
ついでにパワーサポート製のエアージャケットセット、コミカルな顔が書いてあるELECOMのA/C充電器(iPod touchにはLightningケーブルしか付属していない)&私用にアルミ製のiPhoneスタンドを購入。

06


















04




05












































29
























20早速エアージャケットに付属のグレアフィルムを貼ってカバーを装着。なかなかいい感じ^^後はマウントキットを付けてステレオプラグを付けて動作確認すると何の問題もなく再生出来た。ケーブルの取り回しが汚らしいので後日LIFE側を加工してスッキリ収める予定。 

08










私用に購入したiPhoneスタンドもiMacの足と同じデザインでなかなかカッコいいし、スタンドに置いたままでタッチペンで操作出来るので使いやすい。

と、ここまで書いておきながら。。。

一応フランス車のBlogなので次回こそクルマの記事を書けるといいけど(笑)