私は仕事ですが、G/Wで休みの家族を連れて仕事終了後に夜桜見物に行ってきました。
CIMG6354











CIMG6363











CIMG6348














山形ではG/W前に桜が終わってしまうのが普通なのですが、今年は最近まで寒くて開花が遅れたのでG/Wに満開になりました。
私は山形に来て16年目ですがG/Wに桜が見られるなんて初めてです。
チビ達は桜より屋台目当てなの昨日と同じですが(^^;
CIMG6364











桜をバックに写真を撮るところが無いので無理矢理止めて撮りましたが、フォグランプは消さないとダメですね・・・
写真のセンスが無いのを痛感しながら帰宅しましたよ(笑)


ポチッとお願いします