今日は朝から授業参観、午後から省吾がランドセルを壊してしまったので山形市のイオンまで行く羽目に(^^;
今日は雲ひとつない快晴で気温も上昇、Tシャツだけでも暑いくらいでした。
まずはお昼を食べていなかったから先に昼食、山形市にある某新潟発?のラーメン屋へ。
2012042813320000













2012042813320001













2012042813320002












二人とも大好きなラーメンでご満悦^^
このラーメン店の隣にある喫茶店オーナーはテスタロッサオーナーで、店内に赤いテスタロッサを展示?しているのですが、今日は外に白いカウンタックが止まっていました、どうやらLP400SorLP5000QVみたいでしたが走りながらチラッと見ただけなのでよく分かりません。
しかし山形でカウンタックなんて初めて見たよ(笑)

15:00前に一旦帰宅してそのまま花見へ出かけます、えぼし山公園 は高台にあり桜の季節には沢山の観光バスが来て賑わうんですよ。
CIMG6316












CIMG6317













CIMG6322












暑くて少し汗ばむくらいでしたがキレイな桜を見て省吾も大輔も喜んでいます。
でも彼らは桜より屋台(笑)
クレープはカキ氷を食べてニコニコしています。
CIMG6330













CIMG6331














ちょうどその時、見覚えのある男が歩いているのを見つけました、×竹が次女のYちゃんを連れて来ていました。
私は明日からまた仕事なので17:00で撤収、買い物をして帰りにCITROEN Xsara Breakの春バージョン?の写真を撮って帰宅、今日は朝からバタバタ動いていたので疲れてしまいました。
G/Wに入ると、普段は乗らないドライバー等が長距離移動をしたりと普段とは違う環境下でも運転になるので、楽しいG/Wを事故で台無しにしてしまわないように気をつけて運転しなければいけませんね。
CIMG6343















ポチッとお願いします