春っぽくなってきたのでチャリンコ代わりにスクーターを買いました。
HONDAのDio何たらって奴です(笑)
スクーターを物色していたら偶然この色を見つけて即買い、色がCITROEN Xsara Breakとそっくりだって理由だけで買ったのですが、乗ってみたら遅い、笑っちゃうくらい遅い(^^;

2012041912220000











2012041912220001















2012041912220002










2012041912220003















お揃いみたいでなかなかいいでしょ?
CITROENの【へへ】マークのワンポイントでも買ってさりげなく貼りたいと思います。
エンジンは4サイクルなので遅いのかな?
昔持っていたスクーターは一気に60kmくらいは出たのですが、今度のは55kmくらいしか出ないし、そこに到達するまでが遅いのでちょっとイライラします(でも原付は30km規制なのでこんなモンなのかな)
ガソリンタンクは5.4Lくらい入るし、燃費もリッター40kmは余裕みたいなのでガソリン価格が高い現在では通勤等に使うと余計な出費がなくていいですね。
なんか改造したくなってくるのは悪いクセです(笑)


ポチッとお願いします