2011122811020000












今年は色々ありましたね。
なんと言っても3.11の東関東大震災、大雪の中、私も怖い思いをしました、24H以上の停電でロウソクで1夜を過ごすなんて日常ではまずありえない経験をしました。
情報がまったく無い中、やっと見られたTVでは津波で街が壊滅する場面を放送していて、これは現実なのか?と愕然としました。
信じられない程の被害に犠牲者、そして忌まわしい原発の事故。
そしていまだに進まない復興に原発問題、今年は今日で終わりですが、日本人として絶対に忘れてはいけない2011年だと思います。

個人的には9月に足首を骨折してしまい、年内を棒に振ってしまうという散々な年になってしまいましたが、来年は年男なので今年の挽回をする為にも頑張りますよ。

最後に、今年もお世話になりました、来年も宜しくお願い致します。


ポチッとお願いします