昨日は子供会の廃品回収でした、その後はみんなで”いも煮会”だったのですが、子供達は食べ終わるとみんなで近所の公園に、大人は飲み会でホルモンを焼いたりカレーうどんを作ったりしながらまったりしていました。
夕方近くなってから省吾が『大輔が大変!』と血相変えて飛んできたので様子を見ると、どうやら出来もしない木登りをして落ちてしまったらしい(^^;
すばやく子供会役員が近所の病院に連絡してくれて病院へ。

CIMG6164













はい、骨折してました(^^;(^^;(^^;
私のギプスは19日に取れる予定ですが入れ替わりで大輔が骨折。
一ヶ月くらいはかかるみたいだけど利き腕の右腕なのでお箸は持てないし字も書けない、大輔もさすがに反省しているみたいなのでこれに懲りて無茶は控えてくれるといいけど。。。