ここ最近、やたらと忙しくてお盆休みは無しでずーっと仕事してました(^^;
なので当然クルマネタは皆無で行くはずだったショップの走行会にも行けずになんだかなぁと思っていましたが、最近ちょっとハマッている事でも書きましょうか。
それは写真を加工して遊んでいる事で(知識も技術もないのでサイトでね)、そんなのでも私には充分面白い。

※すべての画像はクリックで拡大表示します

例えばこの写真が、

DSC_5686















DSC_5686(油彩)











DSC_5686(HDRアートクラフト・強)












油絵風になったり絵画風になったりする。

調子に乗ってもっとカッコいいのは出来ないかとやってみたのが”みちのく寄り合い”の時のKさんのアバルト131ラリー。

DSC_1190











DSC_1190(油彩)













DSC_1190(HDRアートクラフト・強)













おお!カッコいいじゃないか!
やっぱりホンモノのラリーカーがワインディングを走っているのは絵になるね。

自分のも欲しいのでクラブランに参加した時にCさんが撮ってくれていた写真でも試してみた。

164_011










164_011(重厚な油彩)












164_011(HDRアートクラフト・強)













中央の画像は『重厚な油絵』なんてのを選んでみたがなかなかカッコいいと思う。
どういった理屈なのかは全然わからないけど、写真で遊べるのってなかなか楽しいんだね〜♪

イメージングスクエア


ポチッとお願いします