CIMG0097













CIMG0099












今日も天気が良かったのでまたまたプールに行ってきました。
去年までは浮き輪がないと足が立たなかった大輔も浮き輪なしでもなんとか入れるくらい大きくなったので浮き輪はいらないなぁと思っていたら、前回のプールで『ぱぱぁ、ぼくシャチが欲しいの・・・』なんて言っていたのでプールに行く前に近所のホームセンターで買ってきました。
プールに着くまで大輔には言っていなかったので大喜び(⌒∇⌒)

いつも休日には屋根付きのテーブルは付き添いですぐに埋まってしまうので折りたたみテーブル&パラソルのセットは必需品です、ついでに施設内の足元が相当な温度まで上がって足の裏が火傷するんじゃないかと思うくらい熱いのでサンダルも持参(この熱さはちょっと異常で本当に何か対策して欲しいくらいだ)

一応食事は済ませてからプールには行ったけど、ちび達の運動量は相当なモノなのでからあげ&ポテト&飲み物を買ってテーブルで寛いでいたら大輔が目ざとく見つけて食べにキタ━━(゚∀゚)━━!!!

CIMG0101












今の時期、熱中症には注意しないといけないのでアクエリアスなどの飲み物は欠かせないね。
友達を見つけて遊んでいた省吾もちゃっかり見つけて写真を撮る暇もなくサッと食べて行ってしまった(笑)
12:00少し前から15:00まで、みっちり2Hプールで遊んでもちび達は元気いっぱい、私は帰宅後17:00過ぎまでグロッキーで昼寝(^^;
今年は何回プールに行く事になるのやら?


ポチッとお願いします