2011051816500000











Peugeot 405 mi16の充電してもダメだったバッテリーを交換しました。
BOSCH PS-Iバッテリー 
私が購入したのはPS-I 6Hという品番で60Aのものです、これを選んだのに特に理由はなく今までもコレだったからです(笑)
買うと決めたらあとはネットで安いの探して即注文、とはいえ、注文したのが先月の28日の夜だったので受付はG/W明けでした(^^;
7日に届いてチャチャッと交換、今度はセル一発で掛かりました(当たり前)

2011051816500001













それにしても汚いエンジンルーム・・・
我慢出来ないので田植えが終わったらキッチリきれいにしなきゃね。


ポチッとお願いします