DSCN6226














子供の日に親友宅でBBQと言うかなんと言うか、、、を×竹&ちびも入れてやりました。
焼き鳥焼いて、おにぎり焼いて、〆はジンギスカン(笑)
外で食べるって普段はあまり出来ないから子供達も楽しそう^^

DSCN6230



























こういうのって炭火で焼くと美味しいよねぇ、私達は焼酎を飲みながらあ〜じゃないこ〜じゃないとダラダラ話しながら過ごします。

DSCN6241

















省吾ももう4年生、×竹んちのもえちゃんは3年生、一昨年まではG/Wには毎年一緒に旅行してたのに去年からは仕事柄行けなくなってしまいました、×竹も去年はTDLに行ったけど今年はダメだったから、来年からの旅行は夏に変更しなきゃダメかな?

DSCN6233




























×竹んちの下のちび、ゆいちゃんはとっても人見知りだけど、少し慣れてきたら食べ始めました。
どうやら動物好きらしく、友人宅にいるねこの”な〜”に触りまくりでしたよ、もちろん大輔もだけど(笑)

今回の写真は全部×竹の撮影で、私も撮ってたんだけどいきなりデジカメが壊れ、頭にきて更に破壊してしまいました(^^;

なので新しいデジカメを物色ちうです。

ところで、先日京都の友人の女性から『ブログ更新が減ってるけど風邪?それとも忙しいの?』とmailが来ました、答えはクソ忙しくてもうすぐ1ヶ月休み無しなのでネタは無いしクタクタなのでブログどころじゃないのが正解(^^;
なので更新頻度はしばらく極端に少なくなりますが放置している訳ではないのでご了承くださいな。

あ!でも先日Peugeot 405 mi16のバッテリーを替えたのでそんなのでもとりあえずの繋ぎでUPしようかな?



ポチッとお願いします