CIMG8248















今年も田んぼの準備がいよいよ始まりました。
既に休み無しの二週間ぶっ通しですが、今日は17時で仕事を上がって桜見物に行ってきました。
シャワーに入ってから出かけたので烏帽子山には18時頃着でしたが人はやっぱり例年よりも少ないかな?
暗くなってからのハイライトであるライトアップもほとんどありませんが、照明は発電機を使っていたので今年は仕方がないよね。

CIMG8243















CIMG8249











CIMG8252













省吾と大輔は桜よりも出店が目的(笑)
クレープ食べて、から揚げ食べて、綿あめ食べて、玉こんにゃく食べて、らーめん食べてご満悦(^〜^*)

私はもう腰と足がグロッキーで歩くのがキツイキツイ(^^;
明日は早朝から地域の神社のお祭り、私は実行委員なので休めません・・・
夕方からは売店で焼き鳥やお酒・ジュース&煮卵を販売します、開き時間は2時間くらいしかありません。
5日は朝から片付け&掃除をして午後からは×竹家族を連れて親友宅でBBQ、私のG/Wはそれで終わりです(笑)

休みなんか無くてもパパは頑張りますとも(ToT;)


ポチッとお願いします