fdar2011_poster_2011021201




































香川県で4/10にFesta dell'Alfa Romeo 2011 a Kagawaが開催されます。
主催者側では中止も検討したそうですが、ある志を持って開催する決断をされたようです。

その思いは公式HPを見れば伝わってきます、先日も記事にしましたが中止や自粛ばかりの選択肢しかないのはもったいない、背伸びすることなく自分たちに出来る事から始める姿勢は個人的にとても素敵な事だと思います。

公式HPはこちら↓

Festa dell'Alfa Romeo 2011 a Kagawa

参加の受付も始まっています、2011年3月29日(火) 〆切だそうですので興味のある方は参加してみては如何でしょうか。
クルマ好きが楽しみながら被災地支援を実行出来るモデルケースになればいいですね、イベントが成功するようにちょっと遠くの山形から応援しています。


ポチッとお願いします