名古屋から東京に単身赴任しているALFA 164O/CクラブメンバーのKさんが年始周りで山形に来られると言うので、赤湯温泉に宿を手配して×竹と待っていました。
Kさんはいつ何処にいるのか分からない程日本中を飛び回っているので、会える機会に会っておかないといつ会えるか分からない人なんです(笑)

2011011222200000











あいにく今日の天気は一日中雪でしたがホテルのチェックインは予定を少し過ぎただけなのは流石です。
本日のお店は赤湯温泉にある”昭和ホルモン亭”で焼肉を食べながら新年会の開始です(笑)
私のブログでは基本顔出しなのですが、Kさんは会社ではとっても偉い人なのでKさんの会社の方がこのブログを見ていない事を祈ります(^^;

居酒屋なのに焼肉屋みたいなこのお店、値段も安いので大勢でわいわい行くのにはいいかもね、でも景気なのか天候なのか他のお客が全然いなかったなぁ?
そこでは勉強になる話しやらブログではとても公開出来ない話しやらで盛り上がり、〆はラーメン屋へ。

2011011223190000


















2011011223200000













































風邪で前日まで会社を休んでいた×竹が全開モードではしゃぎます(^^;
外は恐ろしいほどの寒さで雪も降っていますがこいつには関係ないようですね。
Kさんは革靴だったので雪道の歩き方をレクチャーしましたが、『雪なんて情緒があっていいね』な〜んて言ってます。
即座に私と×竹は住んだらそんな事言えませんよと応戦(爆)
約5H弱、久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました、話はつきませんがKさんの明日の時間を考慮して午前0時過ぎにはホテルまで送って解散しました。
そこでKさんはZXで迎えにきたウチの嫁と初顔合わせ、嫁は緊張したみたいです(笑)
Kさんと赤湯で飲むのもこれが2回目、機会があればまたやりましょう!


ポチッとお願いします