長らくブログを放置してはいたものの、しっかり Ferrari Collection は購入していて近い内に一気にUPしようと思っていました。
50号までの予定が80号まで延長になり、コレクションケースがヤバイ事になってはいたもののあと2台で終了なので何とか収まるなと安心していたら・・・

Book1_31907_image002
























何ですかコレ!

80〜105号まで延長だと・・・
F1には手を出していないとはいえ、25台も増えるんじゃ間違いなくあと15台以上は買わなきゃいけない?事になるじゃあ〜りませんか!?
既に持っていたモデルは無視するとしてもどんなラインナップになるか判らないし、持っているモデルでも色違いなんかがあればまず買ってしまう・・・(^^;
きっと458イタリアなんかも出るんだろうな、個人的にはF50 GTやミトスは持っていないので是非出して欲しい!
でもここまできたら(無理なのはわかるが)ケーニッヒやゲンバラも出しちゃえばいいのにとムチャな考えまで起きてきたゾ(笑)

それにしても・・・う〜ん、、、困った・・・(^^;



ポチッとお願いします