CIMG7141



















ヤギさんから移動したメンバー一行が向かった先は ギャラリーアバルト自動車美術館 でした。
私はヤギさんでMi16を×竹に任せ、Mさんの164QVのドライバーとして清清しい空気を満喫しながら164QVでドライブを楽しみます、しかし途中でで大型トラックの故障による大渋滞で到着予定時刻を大幅に遅れてしまいました。
DSC_9213

















164 OCメンバーは中庭に駐車させてもらえるというVIP待遇で、そこには影の密輸王の影がチラチラ見え隠れしますがメンバーは大人なので誰も口には出しません(笑)

CIMG7144CIMG7145









CIMG7157CIMG7156









CIMG7159CIMG7165









CIMG7158



















アバ美内部は撮影出来なかったのですが、貴重な車両が盛り沢山で目が釘付けになってしまいました。
私は見学途中で外に出たのですが、何処かの誰かが中庭に停められた164 OCメンバーのクルマを撮影していたのが印象的でした、私はメンバーのクルマは見慣れてしまっているのですが、見慣れない人には充分に魅力的な撮影対象なんだと思います。

DSC_9222DSC_9229








そして山中湖畔に程近い STEP HOUSEさん で昼食を取り解散となりました。
一番遠い私達は予定より遅い15:30に出発し、御殿場〜首都高〜5号線〜C2〜東北道で帰還します。
最近は極端な鳥目で暗くなると良く見えくなってしまう私ですが、東北道の蓮田SAまでは道路が明るいので運転を担当しましたが、久しぶりの東名の渋滞にはさすがに辟易してしまいました、でも3号線は比較的流れていたのでちょっとえげつないスラロームをしながら全開で楽しんでしまいました(^^;
蓮田SAからは×竹に運転を任せ、×竹もMi16を爆走させて22:30には無事に帰宅、かなり疲れましたが楽しかった。

11/7〜11/8の総走行距離:1031km
トータル燃費:12.8kmでした。


ポチッとお願いします