CIMG6451















子供会行事のキャンプに一泊で行ってきました。

まずはキャンプ場近くの温水プールで子供達全員を預かり、他のメンバーはキャンプ場での準備に出かけました。
15名程度の引率でしたが、低学年以外はまったく安心なので結構楽でしたが、低学年は危なっかしいのでちゃんと見てないと危ないね、みんなスライダーに夢中で、落ちてきた所をキャッチするのをみっちり2時間半させていただきました(笑)
でもホントに楽しそうだったからヨシ、とても写真どころじゃなかったけどね(^^;

CIMG6461CIMG6462







CIMG6470CIMG6483







CIMG6529CIMG6562







CIMG6575CIMG6672







CIMG6673CIMG6688









キャンプ場では女性陣は仕込み、男性陣は焼き方で大忙し、私は写真しか撮っていません(笑)
焼きソバにイカ焼き、焼肉にスイカと子供達はパクパク美味しそうに食べています、子供って可愛いねぇ(^^)
食事の後はキャンプファイヤー&花火で遊び、最後は肝試しに出かけました。

CIMG6713CIMG6714







子供達の就寝後は大人の時間、飲みまくります、おかげで二日酔いです(^^;

CIMG6727CIMG6781







CIMG6784CIMG6802







CIMG6804CIMG6816







朝食はカレー&スープにサラダ、そしてやっぱりスイカ(笑)
スイカ好きの大輔はたっぷり頂きました、省吾はカヌーを初体験してご満悦。
そして10:00過ぎにキャンプ場を出発して解散となりました。
先週はあぶQで裏磐梯のキャンプ場、今週は自宅から1時間の小国のキャンプ場と二週連続のキャンプでしたが、なかなか楽しい休日になりました。

 
ポチッとお願いします