今朝はXantiaのシートを外しにお世話になっている近所の整備工場のヤードに向かうと、、、信号待ちでゴルフ兇私の前から現れました。
『へぇ〜、この辺にも好きな人もいるんだなぁ』
なんて思いながらヤードに行くと、トコトコ歩いてくる人がいる、そこのメカさんだったので『シート外すからトルクス貸して〜』と言うと『分かりました〜』
そしてヤードにMi16を入れるとそこにはさっきのゴルフが!
トルクスを持って戻ってきたメカに『あれに乗ってるんだ!』と言うと『インターネットで探して持ってきたんですよ〜』とニコニコしていました。
聞くとどうやらゴルフ鏡賁臈垢罵名な スピニングガレージ から買ったらしい。

CIMG5746















CIMG5731CIMG5732







CIMG5733CIMG5734







CIMG5737CIMG5738







CIMG5739CIMG5740







CIMG5743CIMG5736







CIMG5744CIMG5745







左LTDでATのGLIでしたが、本人曰く『MTだったら良かったんだけど』との事。
ローダウンもしてあるし、グリルやFスポイラーも変えてある、ライトもHIDにしたそうだ。
『自分でMTにしちゃえばいいじゃん♪』などとしばし談笑しました、私が『ゴルフもこうなるとカッコいいねぇ』と言うと『なかなか分かってくれる人いなくて(苦笑)、輸入車好きな人以外にはウケません』だって(笑)
車高調もあるらしいけど『付けてみたら硬過ぎて・・・戻しちゃいました』
私とはちょっと趣味は違うけど、こういったクルマが好きで乗っている人が近くにいるのは正直嬉しい(^^)

そうそう、Xantiaのシートは無事に外れました、え、何に付けるのかって?
それはねぇ、実家のユンボ(核爆)
ユンボのシートがボロボロでお尻が痛くてしょうがないと義父が言っていたのでそれならと付けてあげる事にしました。
フラ車のパワーシート付きのユンボなんて日本中探したって無いと思うな(笑)
きっと快適に仕事が出来るでしょう、明日は取り付けなくっちゃなぁ。


ポチッとお願いします