今日は省吾の友達が遊びに来ていたので、大輔を連れてドライブがてら温泉に。
昨日から降り出した雨は午後には雪になってしまいました、このところ山形の天気は日替わりで晴れ・雨(雪)を繰り返し、春だか冬だかよく分からないのは雪国ならではでしょうか(笑)

CIMG5527















それでも道路はウエット程度なので走るには困りません。
ドライブ中に大輔がウトウトし始めたので急いで温泉に向かいます。
露天はちょっと熱めでしたが、大輔もなんとか入り、内湯にもノンビリ入ってポカポカです。

CIMG5524

















風呂上りにはいつも通り(笑)アイスを食べてご満悦の様子。

CIMG5529















帰りにはコンビニで”みたらし団子”を買わされ帰宅。
南の方では桜が咲き始めたようですが、山形の春はまだ先のようです。


ポチッとお願いします