今日は趣向を変えて私の好きな音楽にしたいと思います。
音楽の好みは千差万別なので、あくまでも私個人の好みだけです(笑)
ちなみにIKEAさんの好きなHR&HMは敢えて入れていません(笑)

そして20年以上、私の中でLOVE SONG No.1はこれです。

George Benson - Nothing's gonna change my love for you


そして悲しい詩ではこの曲がNo.1です。
もっと見たい人はこちら⇒George Benson

Michael Bolton with Kenny G - How Am I Supposed To Live Withou You


このマイケル・ボルトン、もう本当に大好きで来日した際、東京BAY・NKホールのLIVEに行きました。
当時、私の妹がCBS.SONYに勤めていて、イベンター経由でチケットを入手しました、ちなみに本当は一番前の真ん中だったらしいのですが、妹も興味を持ってしまって4枚手配したらしく、2列目の真ん中になってしまいました(苦笑)
もっと見たい人はこちら⇒Michael Bolton

ここからは順不同で私が大好きなのを並べていきます、これで私の音楽センスがバレちゃいますかね、実は洋楽大好きなんです(笑)
時間のある時にでもゆっくり見てくださいね。

Boz Scaggs - Heart of mine


もっと見たい人はこちら⇒Boz Scaggs

Chicago - Hard To Say I'm Sorry/Get Away



もっと見たい人はこちら⇒Chicago

WHAM! - Careless Whisper


もう、フラッシュバックしまくりのこの曲、このLIVE映像は最高なので是非とも見てください!
この曲のHITした当時、私はまだ20歳でした・・・
もっと見たい人はこちら⇒WHAM!

Kenny Loggins / Danger Zone / Top Gun


もう何も言う事はありません、最高です!
もっと見たい人はこちら⇒Kenny Loggins

Marvin Gaye "What's Going On / What's Happening Brother"


もっと見たい人はこちら⇒Marvin Gaye

spandau ballet /true



もっと見たい人はこちら⇒spandau ballet

Phil Collins - Easy Lover


大好きなPhil Collins、彼も最高です!
もっと見たい人はこちら⇒
Phil Collins

Billy Joel - Just the way you are


Billy Joelも中学から聞いていて、当時発売になったアルバム『ニューヨーク52番街』を聞きまくっていました。
選曲は敢えてThe StrangerでもPiano ManでもなくJust the way you are
を選びました、この曲は最近某世界一社のエ○ティマのCMで使われているのが許せないのですが(笑)
そしてもう一曲は・・・

Billy Joel - Honesty⇒何故か埋め込めないのでリンクします。
もっと見たい人はこちら⇒
Billy Joel

Van Halen - Jump


JUMP!もう大好きな曲です!
もっと見たい人はこちら⇒
Van Halen

Stevie B - Because I Love You


Stevie Bも大ヒットしましたね。
もっと見たい人はこちら⇒Stevie B

Bee Gees - Night Fever


Saturday Night Feverは私が中学2年の時に大ヒットした映画でトラボルタがカッコよかったなぁ、新宿で遊びまくっていたのを思い出しました(笑)
もっと見たい人はこちら⇒Bee Gees

Richard Marx/Too Late To Say Goodbay


Richard Marxも大好きでCDをたくさん持っています。
もっと見たい人はこちら⇒Richard Marx

そろそろキリがなくなってきたので今回はここまでにしましょう、次回はその内にって事で(笑)


ポチッとお願いします