保育園の雪遊びのあと、夕方から×竹と温泉に向かいます。
今日の温泉は得意の がまの湯  です。

×竹&ユーロRMiとZXはこの有様









たっぷり雪が降ったので路地はぐちゃぐちゃですが、国道は全然OKでした。



ウエット程度の路面だったので無謀にも最高速チャレンジをさせようとしましたが断られました(笑)

×竹















温泉で温まったのでちょっと一服します、×竹、いい加減床屋行けっての!(笑)

メーター派手なオーディオ







EURO Rのメーターはオレンジ色でMi16みたい、180kmまでのスピードメーターが変な感じ(笑)
タコメーターを真ん中に置くくらいの演出が欲しいところだね。
オーディオはガチャガチャうるさいイルミネーションで使い方が分からないぞっと(苦笑)

山形は温泉天国なので何処にでも温泉があるのでドライブがてら温泉に、といった冬の行動パターンになっちゃうんだよね(笑)


ポチッとお願いします