本日2本目の記事です(笑)
省吾が学校の友達と遊びに行ったので(隣の家ですが)、15時過ぎから大輔と二人で温泉に行ってきました、普段なら絶対乗せてもらえない助手席で大輔はご満悦の様子(笑)



今日のお目当てはウチから30分ほどの所にある 飯豊(いいで)温泉 がまの湯 です。

久しぶりに訪れてみると道路向かいの駐車場の奥に新館を建設中でした、この辺てそんなに儲かるのかなぁ?

CIMG5313CIMG5319







CIMG5320















露天風呂に入ると、さっそく大輔は雪で遊び始めてしまいます(笑)
入ったり出たりを繰り返しながら大輔はとっても楽しそう、私が『風邪引くから中に入りなさ〜い!』と言っても『大丈夫だよぉ♪』と気にもしていない・・・(^^;
まぁ、温泉でかなり温まっているからそんなに寒くないみたいですが、風邪引いたら困るのでしっかり肩まで入って10数える、を何セットか繰り返してから上がります。

CIMG5325CIMG5326







CIMG5327















風呂上がりはやっぱり”いちごアイス”でした(笑)
そういえば風呂上がりに知り合いに会いましたが、嫌いな奴だったので思いっきりシカトしてやりました(爆)
アイスを食べながら”やまめ”を見つけて『ぱぱぁ、おさかなだよぉ♪』と魚好きの大輔はなぜか大興奮(笑)

子供と行く温泉は落ち着きませんが、何故かいつも連れて行ってしまう親ばかこ〜んずでした(笑)


ポチッとお願いします