DSC_2062































日曜日にSUGOで行われたThe 耐感・耐寒180minに行ってきました。
Book1_1863_image002








今年最後のレースですが、土曜日からの雪が山形には積もっていました(苦笑)
6:00過ぎにメンバーと待ち合わせてCITROËN ZX Break&PEUGEOT 206 S16&PEUGEOT 206 SWの3台でSUGOに向かいます。

CIMG5030CIMG5050







スタッドレスでサーキットに行ってSタイヤに履き替えるなんて・・・(笑)
さっそく撮影に回っていた×竹ですが、あまりの寒さに戻ってきました。

DSC_2051DSC_2077






A.M.8:00のコースはご覧の通りで、除雪作業までしていましたよ(笑)

DSC_2268































それでもP.M.1:00の耐久レースのスタートまでには路面コンディションも回復して何とかスタート出来そうです。

DSC_2228DSC_2230






DSC_2189DSC_2140






CIMG5054CIMG5057







順調に周回を重ねる206 S16、ナンバー付きの街乗り仕様でシートもノーマルのままなので抜かれまくってるんですが、夏の12耐久では満足に走れなかったメンバーも今回は思い切り走れたのではないでしょうか。

CIMG5053CIMG5067







DSC_2297DSC_2451








DSC_2092DSC_2099






そして×竹ALFAROMEO 164Q4のかつての主治医、グースネック宮城もロータス・エリーゼを持ち込んでエントリーしていました、SUGOなら近くて楽だろうね(笑)
このチームがゴール間際の猛プッシュでS2000チームを破り逆転優勝しましたよ〜

DSC_2459DSC_2466






そしてP.M.17:00、無事にチェッカーを受けたPEUGEOT 206 S16。
それにしても寒かった!
そしてレース終了後にちょっとしたサプライズがありました。



DSC_2470































そしてとてもキレイな夕日を見ながら×竹とSUGOをCITROËN ZX Breakで一周してきました。
でも私は前日にほとんど寝ていなかったのでスタート時にも寝ていたし、レースもほとんど見ていなかったんだよね(苦笑)

おまけ
スピンするインプレッサを×竹が激写していました、ぶつからなくて良かったね〜

DSC_2196













DSC_2197













DSC_2198

















ポチッとお願いします