CIMG4711CIMG4713







今日はALFA164 O/Cの”みちのく寄り合い”でした。
幹事は私こ〜んず、そしてサポート役に徹してくれたのはO竹改めX竹(爆)
さぁ、この山形コンビ初の企画は上手くいくのでしょうか?

今回は私のへっぽこデジカメで撮影した画像のみでの記事にします。
なので今回はダイジェスト版程度だと思ってください(笑)

CIMG4721CIMG4722







ほぼ時間通りに集合場所に揃ったALFA164 O/Cメンバー、先行出発しているX竹と連絡を取りながら出発時間を調整します。
参加台数10台、14名と予想以上の参加者が集まってくれました。
今回は164ではなく(岐阜から!)カプチーノで参戦しているHさんのクルマに興味津々の私ですが、周りのメンバーから私にはまったく似合わないと言われてしまいました(笑)
それなら彼女ならどうだ!やっぱり私より全然似合うじゃん・・・(苦笑)

その後は後日のブログで書きますので残りは写真だけをザッと載せておきます、想像力豊かにご覧下さい(爆)

CIMG4726CIMG4727







CIMG4743CIMG4760







CIMG4761CIMG4764







CIMG4765CIMG4767







CIMG4796



























CIMG4801CIMG4800







CIMG4803CIMG4806







CIMG4807CIMG4808







CIMG4809CIMG4811







CIMG4815CIMG4818







CIMG4820CIMG4822







全員が無事に帰宅するまでが寄り合いですので、名古屋から参加のMさん、Kさん&岐阜のHさんの帰宅を待って寄り合いは無事に終了したと報告&X竹の写真を使った詳細な記事を書きたいと思います。

参加者の皆さん

お疲れ様でした&ありがとうございました!


ポチッとお願いします