私にしては珍しく今回はSUVのレンジローバーです。

レンジローバーヴォーグ






2 V8 SUPERCHARGED






プライス









SUPERCHARGED






4 V8






プライス2






個人的にはヴォーグの4.4V8が好みですね、加給機はいらない。
ショールームでじっくり見る機会があったのですが、なかなか気に入ってしまいました。
奥さん&子供の通勤用でウチに一台あったらいいだろうなぁと思いましたが、ヴォーグV8の1240万はおろか、スポーツV8の795万でもとても買えない(苦笑)
無理して買っても私では維持出来ないだろうね、燃費もスゲー悪そうだし。
ま、燃費だ維持費だ、セコイ事考える人が買うクルマじゃないって事なんだろう、私は全然お金持ちではないので、見て楽しむ程度で我慢しよう(笑)

Land Rover Japan