日曜日にALFA164 OWNERS CLUBのイベントに友人の入会を兼ねて行って来ました。(寄り合いと言うらしいですw)

朝7時に出発してまずは俺が運転、福島飯坂ICから東北道で向かいます。
天気が悪い予報は見事に外れていい天気♪
ついついアクセルを踏んでしまいます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも180km弱程で止めておきましたw

途中で友人に運転を代わり(だって164のイベントだしw)横で踏め踏め煽る俺w
なのに170km弱程度しか出さない根性無しの友人w(おい)
飛ばし過ぎて早く着き過ぎてしまうのでPAでしばらく休憩。

那須出口で待つことしばし・・・
来た来た!ん?3台かぁ?
挨拶を済ませて4台で走り温泉街?のちょっと上まで上る。カッコいい!

hspace=5

 

 

 

友人ですいい天気♪

 

 

 

 

ちょっと移動カッコいいw

 

 

 

 

hspace=5ピースw

 

 

 

ちょっと寒いかな?程度だったのでよかった♪
空は青空で気持ちいいことこの上ない。
椅子を並べて車談義&試乗会、俺の405も中綺麗だし、車もしっかりしてるね〜と言われて上機嫌(前の日に大掃除したのは内緒にしておいたww

後ろからパチリカーグラTVみたいでしょw

 

 

 

下りを攻める?こ〜んずだ!www

 

 

 

後ろを走りながら前を走る164、ミラーに映る164、走る姿が美しい(ホント)
カッコいいなんてもんじゃないよあれは♪
ああ、欲しくなっちゃったよ・・・w
もう1台俺も164買ってOCに入っちゃうかぁ、とまで思ったw
で、動画を撮ったりしながら山を降りて行くと・・・

やっぱりいましたフェラーリ軍団w

やっぱりいましたフェラーリ軍団w

 

 

 

本日の昼食は那須PSガレージと言うレストラン。
中に入るとフェラーリやランボルギーニ等が柵無しで飾ってある。
と言うより置いてある感じ、珍しいよね。
個人的には2年前には既に来ていたので驚かなかったけどw

そうそう、那須PSガレージのHPに『今日のお客様』で紹介されていますので(アルファの中にプジョーもいますだってさ(^▽^;)
とにかく上のリンクから見てみるのもいいかも(フェラーリ軍団も行ったみたい)

PSガレージPSガレージにて

 

 

 

 

食事の後は駐車場でダベッて本日は解散。
帰りは友人に運転は任せて助手席でヘラヘラしながら帰ってきました。

普段はもっと台数いるのに、今回は少ない台数だったみたいだけど、メンバーも気さくでとっても楽しかった♪
405にはそんなクラブないから貴重な体験でした。
これで友人もパーツで困る事は激減するんじゃないかなぁ。
また参加したいものです。

やっぱり車は楽しいね♪♪

来週はウチの家族&164の友人家族とまたまた那須に旅行なので晴れるといいな〜。

 

おまけ
PCが超超超超絶重くなってしまったので夜に再セットアップしてました
(時間かかるからもうやりたくないぞ!w)