7a388cd4.JPG
昨日、トイザらスで買ってきた。
1/6ってデカイね〜。
省吾のおもちゃにと思ったんだけど、ラジコンはまだ無理かなぁ?
 
 
 
 
な〜んて思ってたら、広いトコなら省吾でも結構動かせる。
安いからデカイだけでダメなんじゃないかな?
とか思ってたけど、意外と走る(笑)
 
 
 

ね、三輪車と比べてもデカイでしょ?
問題はバッテリーが持たない事。
4時間充電で30分持たない(^^;
スペアのバッテリーでもあればそこそこ遊べるけど、これじゃすぐ終わっちゃうし、充電は4時間だもん・・・

10数年ぶりにラジコンなんてやったけどなかなか面白い!
もう1台買ってきて省吾と2人で遊ぼうかなぁ♪