山形さくらんぼblog

Peugeot × Pininfarina

1521489_590839967648433_579897113_n

雨上がり

濡れてるのもいいね^^

IMG_3053
 

洗車

今日は天気がいいので早番から帰宅してすぐに406クーペを洗車。
もう何回洗ったか分からないくらい洗っています(笑)

IMG_3018

IMG_3019

IMG_3023
 

SAYONARA

本日お別れしました。
思い出をありがとう(ToT)

IMG_0284

IMG_0286
 

チンクェチェント博物館

友人が来てると言うので鶴岡のRosso Carsさんに午後から出かけてきました。
本日、愛知から移転オープンした『チンクェチェント博物館』もしっかり見学、世界的に価値のあるチンクが展示されていますが、内部はご自身で行ってみて下さい。

IMG_2972

IMG_2977

IMG_2978

館長さまとお話しさせていただき、『今度一緒にPininfarina行きますか?』と誘われてしまいました^^

で、Rosso Carsで頂いたステッカーを406 Coupeにペタリ。

IMG_2984

桜満開の双松公園

早朝からチビのスポ小を見に行くついでに桜見物、本当に天気が良い^^

 IMG_2931
IMG_2909

IMG_2925

桜満開の上杉公園

暑いくらいの陽気の中、米沢の上杉公園に出かけて、家族で満開の桜を満喫してきました。

IMG_2859

IMG_2857

IMG_2858
 

桜満開

山形も桜満開です^^

IMG_2835

IMG_2838

IMG_2840
 

sakura

夜勤明けに【烏帽子山公園】の桜の咲き具合を見てきた。
24日くらいが満開みたいなので家族で花見に来ようと思う。

IMG_2772

IMG_2773

IMG_2779
 

ドライブ

長井ダム→白川ダムとドライブしてきた。
白川ダム近辺は山の中だけあって路肩にはかなりの雪が残っています。
103km走って燃費は9.26/Lとなかなか優秀。

IMG_2711

IMG_2723

IMG_2720
 
livedoor プロフィール
最新コメント
過去記事
ランキング
mailはこちらから
  • ライブドアブログ