山形さくらんぼblog

好き・suki・すき・女の子♪ (^^;

1bdb36be.jpg
昨日から10連休に入りました♪
 
 
ちゅ〜訳で(?)
個人的に「優香」が好きであ〜る(笑)
 
特別かわいいわけじゃないと思うけど、なんか好き♪
のほほんとしてる感じがいい。
 
 
ちなみにケータイの待ち受けも優香だったりする・・・
いい年して・・・( ゚Д゚)ヒョエー
優香くらぶ⇒http://www.yuka-club.com/
ちなみに会員ぢゃないぞっ(笑)
 
 
全然関係ないけど、車はイタリアンデザインしか買う気がしないほどイタリアのデザインが好きなんだけど、
(ウチの2台、プジョー405は「ピニンファリーナ」シトロエンは「ベルトーネ」デザインなのだ)
昔のフェラーリなんかはデザインの根本に女性を感じるんだよね。
美しいと形容される車はみんなデザインが女性的。
車のラインにB・W・Hみたいな曲線を使ってる。
何でだ?やっぱり美しいからだよね。
 
女性の身体には完成された美しさがあるんだと思う。
(例外も中にはあるみたいだが・・・汗)
 
それがイタリアンデザインの根本にあると勝手に断言してしまおう(笑)
 
だから女性はもっと自分に自信持った方がいい。
何かで見たんだよね、「自分は可愛い」とか「スタイルがいい」ってQにYESと答える人は1%にも満たないって。
 
絶対そんな事ない!
 
可愛い子も、スタイルいい子もいっぱいいるじゃん!
 
 
閑話休題、なんかまったくまとまりのない文章になっちまってるぢゃないか・・・(汗)
強引にまとめると、女の子はみんな可愛いから俺は好きって事!
(それじゃ只の女好きぢゃないか・・・滝汗)
 
il||li _| ̄|○ il||li
 

兄弟

fc6d98c4.JPG
お風呂で遊んでます。
 
4歳&8ヶ月、二人共男の子。
下の子はお湯をバシャバシャやるのが好きで顔にかかっても平気、上の子は顔にかかるのが苦手(笑)
 
 
最近、保育園でプールに入る様になってから少しは慣れてきたみたいだけど?
上の子はラジコンに夢中、下の子はおにいちゃんに夢中(笑)
 
兄弟仲がいいのは見てて微笑ましいね。
下の子が何やっても上は怒ったりしないし、泣いてると必死にあやそうとしてる。
子供なのに子供好きみたい(笑)
 
俺もそうだったんだけどね(^^;
変なトコが似るんだね〜。

自宅のPCスペース

45af0f67.JPG
こんな感じになってます。
机には「PC」その裏に「CD」&プジョー205のミニカー。
その横にはホームページビルダーやExcelの本に秘蔵のプジョーのカタログ。
ケータイにタバコ、灰皿とコーヒー。
財布&ひげそり(笑)
頭痛薬にメンタムリップに歯痛の「今治水」まである。
( ゚Д゚)ヒョエー
 
上の段には「プリンター」&「デジカメ」&なぜか「キンチョール」(爆)
 
下の段はCD−R&DVD−Rがどっさりと写真用紙にプリント用紙あ〜んど「おかし」(爆)
会社でも机にPCなのにウチでも同じなのよね。
圧倒的に机に向かってる時間が長い。
まぁ、自宅ではNETしてる時間が長いだけだけどね。
 
今回は長いので続きをクリックだ!
 
 
続きを読む

洗車

0112cf85.jpg
今日は洗車しました。
長いことディーラーに入院してたから、洗うのは数ヶ月ぶり。
 
 
でも洗車機だけど(笑)
でもホイールだけは手で洗いましたよ!
(  )y-~~( *゚)y-~~( *゚ー)y-~~(*゚▽゚)y━~~
 
全塗装したらちゃんと手洗いします!
それまでは洗車機って事で。
 
 
そういえばブログを始めてから、「ネタ」があれば画像に残すクセがついてていっつもデジカメ持ってたりする(笑)
結構便利なのよね、ネタ以外でも「これいいな」とか思うものがあったらパシャッとね。
んで画像を加工してサーバーにアップしてURLに変換してタグで貼るだけ。
ケータイだけしかなかった時は出来なかったけど、PCあると簡単だからついつい必要ないのまでやっちゃう(笑)
最近はネタのための画像探しまでしちゃってる俺って・・・
il||li _| ̄|○ il||li
 

ツインリンクもてぎ 12時間耐久レース 

f935d7c4.JPG
しかし、12時間は過酷だった。
優に30℃を超える気温の中、車もドライバーもスタッフも疲労困憊。
 
日焼けしすぎて身体はヒリヒリするし(笑)
脱水症状が出るから水分補給がハンパじゃない!
何リッター飲んでるか分からないほど色々飲んだ。
基本は500ml一気飲み×10〜20回!
でもね、汗が物凄いからトイレなんか1〜2回しか行ってないんだからね(笑)
 
続きを読む

ツインリンクもてぎ 12時間耐久レース 

9a414281.JPG
山形⇒新潟のショップ⇒ツインリンク。
夜通し走って行ってきました。
さあ耐久レースの始まり始まり♪
続きを読む

アイドラーズ12時間耐久レース

クリック⇒耐久〜

明日は12時間耐久レース!!

0971bee9.jpeg
金曜の真夜中出発で「ツインリンクもてぎ」での
アイドラーズ12時間耐久レースに行って来ます♪
 
 
 
今回はピットスタッフとして行くのでドライバーじゃないんだけど結構楽しみ。
 
 
リザルトはともかく、完走しないと耐久レースは全然面白くないから壊さない様にしなきゃいけない。
てな訳なので、日曜の夕方まで不在になりますが、ケータイからしっかりチェックして書き込みもしちゃうつもりです。
PC持って行こうかなぁ?
 
スペックはこちら
シトロエンAX 耐久レース仕様
 

E/G
無改造

吸排気系
JRスポーツクリーナー
オイルキャッチタンク
スペシャルマフラー

電気系
WAKO/IGコイル
メガリードプラグコード
ボディアース
デンソ−イリジュウムレーシングプラグ
ドライバッテリ−

足廻り
AVO調整式ショック(F用)
A-PEXスポーツショック(R用)
車高調スプリングKIT(6K)
106S16用ノーマルトーションバー
OMPストラットバー
OMPロアバー
プロミュー耐久用スペシャルパット
アドバンネオバA07/165/55/14

インテリア
スパルコスプリントシート
スパルコ3スポークステアリング
スパルコABCペダル
3インチシートベルト
4Pロールゲージ
油温、油圧 追加メーター

405

e7a0a5b0.jpg
本日、修理が終わって帰ってきました♪
 
405が無いと飛べない鳥みたいになっちゃうんだよね(笑)
 
とにかく明日は出かけなきゃいけなかったから間に合ってよかった♪

かつての愛車

205GTi













2003年まではこいつに乗ってました。
90’205GTI 1.9
当時の色はガンメタでしたが、405に乗り換えると同時にショップのカップカーになってしまいました(笑)
 
でも205も楽しい車だったなぁ。
程度のそこそこいいヤツがあればまた乗りたいなぁ・・・
livedoor プロフィール
最新コメント
過去記事
ランキング
mailはこちらから
  • ライブドアブログ